からあげクンは5個全て食べろ

 痩せたいと日々思いながら生活する人生。美味しいものはその時におもいっきり食べようよ思って生活する人生。生き方はさまざまだが、日本人のほとんどが後者。

 

 痩せている人は、からあげクンがどうしても食べたくても我慢して「いろはす」でお腹を満たす。普通型の人も、からあげクン5個入りを4個食べて1個はおなかいっぱいとかいって誰かにあげてる。肥満の人でも、やせたいなーって思いながらからあげクン5個全て食べる。もしくはレギュラーを食べたいけどカロリーが9カロリー低いレッドを食べる。

 

 痩せてる人でも太ってるひとでもみんな痩せたいって気持ちはもっているいし何かしら努力をしている痩せるってことが人生のテーマになっていて年をとっても痩せたいと思っている。きっと死ぬ間際になっても痩せたいとかいってるんだろうな

 

 一日我慢するならいいけど、人生で言えば80年×365日29200
死ぬ直前に29200個の幸せがあるかないかでは大分違う

 

と言いつつも僕自身痩せたいと常に思っている
健康を考えているしデブって言われたくないしデブをデブって言いたいし

 

まあ日本人だからしょうがないんだよ

 

 でもごく一部思ってない人がいる
渡辺直美とそうなんじゃないかな
やはり人生が幸せそう
そうじゃなきゃインスタのフォロワーあんなに増えないよ

 

生き方はさまざま
みんなたくさんたべよう!

 

最後に
僕はいっぱい食べる細い子が好きです

 

いっぱい食べる君が好き 

ほっぺにケチャップ

我慢しないでおかわりしなよ

いっぱい食べる君が好き
いっぱい食べる君だから 

ペロリとおかわり

食いしん坊でもそこが好きだよ

美味しいって笑う顔が好き

 

音楽:今夜バーベキュー/PAN