繰り返し見る動画

ネタ番組がたくさん始まってますが、ほとんど何も見ていません。お笑いが好きと言いながら好きなのはお笑いではなく、お笑い『芸人』なのではと自問自答しております。人情が出るラジオの方が好きだし。漫才も人情出るか。

考えれば考えるほど分からないですが、シンプルに何回も見て何回も笑ってるYoutubeの動画を貼ります。

 

とろサーモン久保田の個人チャンネルの中にある再生リスト『久保田が行く』の1つ。内容はピン芸人中山功太』と最近の近況を報告し合うものだ。賞レース王者である2人にしかできないテンポ、泥芸人ならではのワードセンスが魅力。『久保田が行く』の再生リストにある動画全部おもろいです。

 

『岡田を追え』でお馴染み岡田によるウマーバクッキング。ABCテレビで深夜に放送されたもののYouTube版。通常通りの岡田に、巧みなワードセンスで突っ込む加納の掛け合いが魅力。「加納ちゃんも料理とかするの?」の間がきも。

 

『岡田を追え』のチャンネル内にある再生リスト『岡田と谷拓哉さんに密着』の1つ。岡田とパンプキンポテトフライの谷拓哉が夜の港区を散歩する動画。この再生リスト全部おもろいです。

著作権の関係で埋め込みできない。『YouTubeで見る』を押したら見えます。

 

番外編

芸歴1年目の2組のzoom配信。なんか繰り返し見てしまう。10分15秒あたりの「トロサーモンやん」が好き。

 

PS、1年前にYouTubeにあげた『オードリのオールナイトニッポンのジングル』をドラムで叩くというシュール動画が、ちょっと前にバズりだし再生回数が増えてビビっております。叩いてるの僕です。誰にも言えないのでここだけ。以上。