2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍のバラエティ

アクリル板を挟んだ時に、刑務所の面会か。 喧嘩構造になったときの、アクリル板あったら殴ってたな。 誰が最初に言ったか気になるな。

ラジオについて

コンテンツが飽和している。何かをしながら消費できるコンテンツ、『ラジオ』が流行る。とキンコン西野は言う。最近はネットラジオも増え選びたい放題なのだが、何を聞けばいいか分からないため片っ端からラジオを聴いてみたが、結局聞くものが決まってくる…

繰り返し見る動画

ネタ番組がたくさん始まってますが、ほとんど何も見ていません。お笑いが好きと言いながら好きなのはお笑いではなく、お笑い『芸人』なのではと自問自答しております。人情が出るラジオの方が好きだし。漫才も人情出るか。 考えれば考えるほど分からないです…

未来のダウンタウンを考える

お笑いを好きになってからダウンタウンの凄さがわかりました。ダウンタウンがいなくなったらお笑い界はどうなるんだろう。ということでダウンタウンがいない『未来』を支える芸人を考えてみた。今回エントリーしたのはこちら。 2015年 トレンディエンジェル…

M1グランプリ

M1グランプリ良かったですね。僕はアマチュアで出場して2年、1回戦で負けてるにも関わらず一緒に戦っている感じで見てます。 動画が消される前に、感想書きます。 金属バット 前なら正統派しゃべくりが評価されて決勝行けただろうに。あと3回ぐらい?決勝行…