Cody・Lee(李)の『愛してますっ!』を聴いていたらAirPodsの充電がなくなった

●そうだ近くのコンビニまで歩こうよ ただ縁石歩く君とのハネムーン ケッタに2ケツするのではなく徒歩でコンビニへ行く。時間と心に余裕があるカップル。20代前半ではなく後半か30代前半。きっとワンカラーのワンピースを着たカネコアヤノみたいな女が縁石を…

コロナ禍のバラエティ

アクリル板を挟んだ時に、刑務所の面会か。 喧嘩構造になったときの、アクリル板あったら殴ってたな。 誰が最初に言ったか気になるな。

ラジオについて

コンテンツが飽和している。何かをしながら消費できるコンテンツ、『ラジオ』が流行る。とキンコン西野は言う。最近はネットラジオも増え選びたい放題なのだが、何を聞けばいいか分からないため片っ端からラジオを聴いてみたが、結局聞くものが決まってくる…

繰り返し見る動画

ネタ番組がたくさん始まってますが、ほとんど何も見ていません。お笑いが好きと言いながら好きなのはお笑いではなく、お笑い『芸人』なのではと自問自答しております。人情が出るラジオの方が好きだし。漫才も人情出るか。 考えれば考えるほど分からないです…

未来のダウンタウンを考える

お笑いを好きになってからダウンタウンの凄さがわかりました。ダウンタウンがいなくなったらお笑い界はどうなるんだろう。ということでダウンタウンがいない『未来』を支える芸人を考えてみた。今回エントリーしたのはこちら。 2015年 トレンディエンジェル…

M1グランプリ

M1グランプリ良かったですね。僕はアマチュアで出場して2年、1回戦で負けてるにも関わらず一緒に戦っている感じで見てます。 動画が消される前に、感想書きます。 金属バット 前なら正統派しゃべくりが評価されて決勝行けただろうに。あと3回ぐらい?決勝行…

ニューヨークのYouTubeチャンネルが面白い

今一番面白いYoutubeは『ニューヨークのYouTubeチャンネル』だ。自粛期間に芸人がこぞってYouTubeを始めた。その中でも僕はニューヨークのYouTubeチャンネルを1番推したい。 はじめに、ニューヨークというお笑いコンビを知っているだろうか。芸歴11年目、東…

ラジオ好きな人

A:好きな映画って何? B:そうやって聞かれた時、なんて答えたらいいのか迷うから、だいたい安定のバック・トゥ・ザ・フューチャー2って言ってる! 僕らラジオ好きは、そんな返しをしてしまう。ラジオではないのに。 芸人のラジオにおいて、普段の私生活の…

出会いと別れ

タバコを吸っている人はダサい。 誘惑に負けた人が吸うものだ。 百貫デブと同じだ。 僕は2年前の夏20歳の誕生日を迎えた。 20歳の誕生日なんて盛大に祝われるものだと思った。 でも現実は違った。 普通に7時に起き、普通に会社に行った。 いつも通りの仕事を…

オードリーの日本武道館

オードリとの出会いは小学生5年生。 テレビっ子だった僕は面白い芸人を一早く知り、クラスの皆にやって見せた。 でも今の好きとは少し違う印象。 高校生になって何となく聞いたオードリーのオールナイトニッポン。 そこで衝撃を受けたのを覚えている。 若林…

金属バットのお漫才

髪長すぎて目見えないバンドマンをどう思うかわからないですけど、僕は好きなんですよ。こいつ毎日一食だけしか食べてなさそうだし、電気止まってそうなのに、タバコを買う金はあるんだな。音楽なくしたら、確実に正社員としては働けないな、みたいなバンド…

オードリーの漫才とロックバンド

最近諸事情により姉と2人の部屋で寝てる。 約3ヶ月間だけなんだけど、真夜中にギターを弾いたり、録画番組を見たりxvideoを見えなくなってしまった。 でも僕は割とそういうのには耐えれて、その時間を使いラジオを聞いたりしてる。 僕は20歳でありながらヘビ…